4月18日(土)サイト更新におけるお知らせ

2020年4月18日  未選択

 

◆弊社サイトをご活用いただいている皆さまへ・・・。
  ↓
『お客さまの声 Tさまより』お客さまの声 Tさまよりを更新させていただきました。
 Tさまありがたいお言葉に心より感謝申しあげます!

     『お客さまの声 Tさまより』

皆さん、こんにちは!!
仲介無料ドットコムを運営している西條です。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
今日はあいにくの天気となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日8日に緊急事態宣言が実施されてから当店目の前のララガーデン春日部もスーパーヤオコーなど日用品取扱店を除き臨時休館になっております。また私が運営に携わる当店1階の会津ラーメン和も臨時休業の措置をとりました。東京でもコロナ感染者が過去最高を記録し、私たちが住む埼玉でも過去最高を更新するコロナ感染者がでております。このような状況の中で外出や運営を実施していれば、いつか必ず身近にいる方の中に感染者が出現したり、また出現させてしまうようなことが起こりうるのだと感じます。また運営する私にとりましては、スタッフの安全も確保しなければなりません。様々複雑な思いがあるのも事実ですが、ここは少し運営を自粛するときであるとの判断をさせていただこうと思っております。

そこでスタッフの出勤を少し控えさせていただきサイト更新頻度を少し控えさせていただこうと思っております。更新頻度におきましてはまた皆様に告知させていただきます。サイト更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、様々なリスクを真剣に考えるときであるとの判断に至りましたのでご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、私西條は出勤いたしております。

皆様からのお問い合わせやご相談、さらにマスク着用での現地内覧も実施させていただいております。ご相談に関してはいつでもお気軽にお尋ねいただければと思います。

ご相談や内覧ご希望の方はお気軽にご連絡ください!
皆さまからのお問合せお待ちしています(^^)
フリーダイヤル0120-40-2103

ということでサイト更新頻度はすこし控えさせていただきますが、引き続き当サイトをご活用、またご相談いただけましたらうれしく思います!引き続き当サイト仲介無料ドットコム及びイースタイルをよろしくお願いいたします!

西條より

一般情報は、こちらから  一般公開情報
登録いただいているお客さまは、こちらから  会員公開情報 

物件についてのご質問や、住宅ローンに関するご相談、
現地見学のご希望などございましたら、いつでもお声がけください。 
ご連絡お待ちしています\(^o^)/

◆お問合せ◆
info@style-p.com
0120-40-2103

2023年12月9日更新

  • 現在の登録物件数
  • 一般公開物件 228件
  • 会員公開物件 243件
  •  

  • 合計公開物件 471件
このページの先頭へ戻る